『ラブドールをただ<人形>では無く、<幸せ>として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。
JPY

ラブドール業界突破的技術【フェイシャルEX】機能 表情が変わる
2024-04-09

【フェイシャルEX】機能とは?

研究開発チームが昼夜を問わず取り組み、ついに瞬き可能なヘッドを開発し、「フェイシャルEX」と名付けました。「フェイシャルEX」とは(facial expression changes)表情が変わります。

この画期的な表情が変化する新機能は、あなたに前代未聞の素晴らしい体験を提供します!!

「目は口ほどに物を言う」という言葉があるとおり、目は心の窓であり、人間が素晴らしい世界を感知することのできる重要な機能です。

彼女らはまるで輝く星々のように、生命の輝きを放ちます。

目を通して、私たちは他人の感情を読み取り、世界の美しさを感じ取ることができます。また、目は感情の伝達手段でもあり、暖かい視線は無限の愛と力を伝えることができます。そして、彼女らは知恵の源であり、聡明さと柔軟性を示す光を放ちます。

目を失えば、世界は暗闇に包まれ、心は孤独に沈むでしょう。したがって、私たちはこの貴重な財産を大切にし、美を発見し、愛を伝え、人生を色鮮やかに輝かせるために彼女らを迎えるべきです

「エクスプレッション」を解放して、前代未聞の体験と楽しみを、あなた自身で感じてください!!

 ウィンクしたり、瞳の左右を動かしたり、ニコっとした表情を再現したり、キョロっとした表情で楽しんだり。 時には嬉しそうに、時には憂いを帯びた瞳で、時にはお茶目に…。 申し訳ありません、まだまだ多くを表現する言葉が足りませんが、とにかくたくさんの新しい魅力を感じて頂けると幸いです!!


★★★★★sanhuidollの103CM-172CMのヘッドがこの【フェイシャルEX】機能選択可能です、シリコンヘッドもtpeヘッドも対応可能です

ppc様ブログ:表情が変わるラブドールが発売 |ぱぺっとぴんく公式ブログ (ppc-official.com)

【フェイシャルEX】機能画像












【フェイシャルEX】機能動画



>> Real girl A工場の最新技術NEW-TPE材質登場!