『ラブドールをただ<人形>では無く、<幸せ>として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。
JPY

ElsaBabe (14)

ブランド

Elsa Babeは2017年に設立され、アダルトトイおよび実体シリコンドールの研究開発と製造に取り組んでいます。開発チームは日本と欧米で20年以上の3Dアニメーションとゲームのプロジェクト制作経験を持ち、Elsa Babe製品は日本の東映のアニメーションとゲームディレクターが率いるプロフェッショナルチームによって設計されています。私たちはアニメの日系二次元美少女を現実の世界にもたらすことを目指しています。泥彫りから3Dモデル、ヘアスタイルデザインから衣装スタイル、モデルテクスチャから日系メイクまで、すべてが当社の強みです。

私たちの目標は、お客様に心躍る女神を最もリーズナブルな価格で提供し、製品の微細な曲線から職人チームの匠心設計を感じ、製品体験から私たちの心遣いを感じていただくことです。Elsa Babe製品は、お客様の期待に値するものです。お客様に安心してお楽しみいただくために、すべての製品は食品グレードのプラチナシリコン材料を使用しており、安全性が認められています。当社は多くの製造技術とデザイン特許を持っています。