『ラブドールをただ<人形>では無く、<幸せ>として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。
JPY

人造人 (88)

ブランド



RZRDOLL(人造人)とは2016年にラブドール業界に参入した中国の高級シリコンドールのメーカーです。 人造人の企業理念は世界で一番のリアルさのラブドールの傑作を目指しています。ラブドール業界に参入する前まではフィギュア、ハリウッド映画用道具を製造。主な実績としてフィギュアYAMATO、Bandai、BP、DIVE、GOODSMILE、ハリウッド動画,Batman ,MIB,The Ringなど数多くの実績を残してます。 そして2016年にラブドール業界へ参入してからは約13年の長い経験を培ってきた世界一流の職人が様々なニーズに応じて使いやすい、コスパ良い、超リアルなラブドールを製造、販売しています。

アップデートと特徴:

1、ナチュラル肌色のオプションを増えました

2、ハードフィートオプションを増えました、ハードフィートとは、足裏の自立強度を上げる為、かかとの部位のみ強度の強いシリコンを使用した特殊加工です

3、ソフトボディオプション増えました、ソフトボディとはボディ全体を標準より柔らかく設定された仕様です。


 

1 2 3 4 5