『ラブドールをただ<人形>では無く、<幸せ>として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。
JPY

TOP SINO RRS +メイク紹介
2022-08-31

TOP SINO RRS +メイク


 

RRSメイクから進化した、TOP SINOのRRS +メイクは0.1ミリの視覚精度を高めるために、職人が365日、一年間試行錯誤を重ね、尽力をつくして完成したスーパーリアルメイクです!!

 例えば、腰細部、脇下、腰をかがめる時のシワなど、細部に至るところまで、全て人間の様に表現されています。

 一つ一つのテクスチャの細部を極めるため、継続的な調整、改善を繰り返し、完成までの期間中に捨てられた金型、切り捨てた頭部などは、数え切れないほどになります。

 最終的に出来上がったドールへのメイクには、職人が1ヶ月にわたり、細部にまでこだわりの調整を続け、リアルなスーパーメイクに仕上げます。 例えば目もとのメイクだけでも、2日間はかかります。 製品のオフィシャル写真で反映されている、以前の製品との差はわずかかかもしれませんが、私たちが長い時間をかけて模索し、高い技術で得たものです。 実際にRRS +メイクのドールを手にし、その目で超リアルを体験してみてください!!


RRS+メイク耐久性が素晴らしいです







一、RRS+メイクのリアルお口




二、ヘッドメイク画像


①RSメイクとRRSメイクの比較画像




②RRSメイクとRRS+メイクの比較画像








三、RSメイクボディ細部画像


(RSメイク説明:全身(顔含む)模擬肌付き、血管メイク付きです。)








RRSメイクの細部画像


(RRSメイク説明:全身(顔含む)模擬肌付き、血管メイク付き、強調されたリアルメイク、部位のリアル着色有りです)










最新RRS+メイクの細部画像


(RRS+メイク説明:0.1ミリの視覚精度を高めるために、職人が365日、一年間試行錯誤を重ね、尽力をつくして完成したスーパーリアルメイクです!)









<< sanhuidollの骨格を操作動画、範囲が広く、耐久性が素晴らしいです

>> WAXDOLL 資料更新