『ラブドールをただ<人形>では無く、<幸せ>として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。
JPY

一部分工場のまた延期のお知らせ
2020-02-17

 平素より弊社サイトをご愛用頂き、誠にありがとうございます。

  2月24日すべてのメーカーは再開しました


    2月17日最新情報です、各メーカーの担当者から生産についてことがいろいろ確認しましたご存知のことと思われますが、現在、中国は新型コロナウイルスが流行っています。その影響により、一部のメーカーは2020年2月17日を再開する予定でしたが、また延期になってしましました.


  お好みによる事ですが、現在既に操業再開されているメーカー「Sanhuidoll、XYcolo doll、JYDOLL、Qitadoll、MZRDOLL、ILDOLL、WMDOLL、SMDOLL,AXBDOLL,Irontechdoll,RZRDOLL、piperdoll、dollhouse168、Dollforever」の製品もお勧め致します。この工場はちゃんと順調に生産できます 

      SINODOLLは2月24日再開します

  延期になった工場、現在も操業再開の目途が立っていない状況です、日々変化はありますが、最悪の場合2月末まで遅延する恐れがあります。以上のことを踏まえまして、現在ご注文いただいております分及び今後のご注文について、これらの商品「」につきましては納期が未定となります。生産開始なら、こちらの発注書は最優先生産できます、ご心配なさらないて下さい、なんにかご心配する場合は、いつでもお気軽にお問い合わせてください。こちら24時間で対応します。お客様には、いろいろご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


  新型コロナウイルスの影響を看視しつつ、少しでも早く各商品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                            OLDOLL運営部

                              2020.2.17



<< WMDOLLはゼリー胸が対応できます

>> 延期のお知らせ

recentsale_title
0