『ラブドールをただ<人形>では無く、<幸せ>として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。
JPY

Sino Dollの新作 155CM Jボディ取扱い開始しました。
2019-06-01


  Sino Dollは今まで、五つの大人気ラブドールボディがあります、152cm Dカップ、155cm Jカップ、159cm Nカップ、161cm Hカップ、172Fカップ。今日、新作 155CM Jボディ取扱い開始します。



  1『Sino Dollについて』Sino Doll正規品となり,大手工場直売、写真と同じ高品質の保証。高い品質と美しい造形が高い評価を得ています、Sino ドール様々な安全性テストに合格しており、該当シリコンドールはCE申請認可証明書とROHS 申請認可証明書にて人体に毒や害がありませんのでご安心して使用頂けます。


  2『シリコン素材』ドールの素材は日本から輸入された高品質の医療用グレードのプラチナシリコンを使用し、ドールの表面は人間の皮膚の触感を真似て作られており、かつシリコンならではの細部の造形の作り込みは、TPE素材よりイキイキな外見を造る可能、安全性と耐久性抜群、とても柔らかくて弾力持ち、裂けにくく素晴らしい仕上がりです。ご購入いただいたお客様の期待に応えるものと確信しています。



  3『オリジナル模擬肌』●人間の肌に近い肌模様を全身に造形していますのでさわり心地が人間の肌感触に近いきめ細かい凹凸な仕上がりになっています。 ●この肌模様はメイクではなく造形時点で全身に模様が入っておりますので一生消えることはありません。 ●バスト、お尻、足、局部周辺、腹、背中と数え切れないほどのさわり心地と肌模様は人間を感じさせる至福が味わえます。 ●人間本来の美しいボディラインを細部までこだわったパーフェクトのボディになります




  4『無次元内部構造・最高の疑似体験』内部は無次元構造となっていて、もっちりとした膣内が再現され、三つの穴は内部で繋がっておらずそれぞれ独立しているタイプになっています。さらにイボやヒダも付いて、モコモコとした蛇腹型の構造になっている、二層構造による赤粘膜素材がピストンする度にゾリゾリと亀頭やサオを擦りつけてきます。体位を変える事で挿入角度が変わるため、様々な刺激を味わうことができます。最奥部ではグリッとした刺激で絶頂へと導きます。さらなる快感を与えてくれます。



  5『丁寧に発送』工場出荷前写真を送付して確認致します、FedEx/佐川急便をご利用頂けます。営業所止め可能、時間帯指定可能です。製造からお届けまでの日数:15-20日程。商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします、発送同梱物:ドール本体、説明書、下着、くし、洗浄ポンプ、USBウォーター、梱包用毛布

  

  6、他のブランドと比べて、多くのカスタムオプションと独特なところがあります。例えば、ビキニの跡(日焼けの跡あげる)、入れ墨など、他のラブドールよりもっと唯一無二



  8、Sino Doll工場一覧


<< ラブドール正規品