『ラブドールをただ<人形>では無く、<幸せ>として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。
JPY

EXDOLL (13)

ブランド

EX DOLLは中国のシリコン製ラブドールの、大手メーカーです。中国また世界においてもラブドールのリーダー格です。


元DSDOLLであり、EXDOLLのほとんどはEXPROシリーズ(UtopiaシリーズとUkiyo-eシリーズの2種類)を含め、 CyberFusionシリーズ、Realclonシリーズと複数あり、それぞれのシリーズに特徴があります。EXDOLLは2009年からドールをデザインを開始し、2011年3月から軽量化素材を開発しました。2011年5月に最初のドールを送りだし、2013年10月には、日本で有名な女優の身体のサイズを採用してuk158ドールシリーズを開発しました。2015年には、1万以上の売り上げを突破する販売実績を誇ります。EX DOLLについてのニュースは、世界で2億以上の再生数を超えています。2017年に上場企業となり、同年数百万円の3D研究器具を購入して迅速にオーダーメイドを可能としました。近年は、ロボット開発の分野にも力を入れ、新しいドールの未来を創造します。