『ラブドールを、ただの人形ではなく、「幸せ」として伝えたい。』


カート

ロード中

レビュー (7)

レビューを書く
商品感想
  • 黄色****好き
    以前から気になっていたメーカーさんだったのでこの度購入させていただきました。

    組み合わせは125cmシリコンボディの望月利世ヘッド、スキンカラーはナチュラルです。

    体型と合うかどうかとか考えずに好みの顔で選んだのでどうなるか不安だったけど、
    服を着せてみたらとても可愛くなったので大満足です。
    他にも色々服を用意しているので色々着せ替えて楽しみたいと思います。

    余談ですがサービスでウィッグと交換用の目がついてきて、ウィッグはとても嬉しかったのですがおまけの目が某忍者漫画の万◯鏡写◯眼だったのが面白かったけどちょっとだけ扱いに困りました、試しに交換してみたけどやっぱり似合わなかった(笑)


    ちなみに
    8/6注文
    9/18完成
    9/22出荷
    9/28到着 でした。
    2026-09-30
    サービス:この度は、弊社の商品をお選びいただき、また素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    125cmシリコンボディと望月利世ヘッドの組み合わせを気に入っていただき、お洋服を着せた姿にもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    これからもいろいろなお洋服に着せ替えながら、楽しんでいただけましたら幸いです。

    また、サービスのウィッグや交換用ドールアイについても、楽しいご感想をありがとうございます(笑)。
    ドールアイは少し個性的なデザインだったようですが、実際にお試しいただけたとのことで嬉しく思います。

    注文からお届けまでの日程も詳しくご共有いただき、ありがとうございます。
    これからご購入を検討されるお客様にとりましても、参考になる情報かと思います。

    この度は貴重なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
    これからも末永くドールとの時間を楽しんでいただけましたら嬉しく思います。

    今後ともOLDOLLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • 大大****満足
    とても可愛くて気に入っています。これから衣装やウィッグを揃えていく予定です。ウィッグは整えてるの結構大変なので、ブラシやスプレーは事前に用意したほうが良いかなと感じました。サイズは125cmで、用意した衣装は医療系の上のみSサイズです。クリップや安全ピンで余りを後ろで調整する予定です。
    2026-07-27
    サービス:いつも大変お世話になっております。

    ご丁寧にレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    また、ドールを気に入っていただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    これから衣装やウィッグを少しずつ揃えていかれるとのことで、ドールとの時間を楽しんでいただいているご様子が伝わり、とても嬉しく拝見いたしました。

    ウィッグにつきましても、貴重なご感想をありがとうございます。おっしゃる通り、ウィッグは綺麗な状態を保つために、専用ブラシやスプレーなどをご用意いただくと、お手入れがしやすくなります。

    また、衣装のサイズ感についても詳しくご記載いただき、今後ご検討されるお客様にとっても大変参考になる情報だと思います。

    125cmサイズのドールに合わせた衣装選びや調整方法など、実際にお迎えいただいたからこその貴重なご意見を共有していただき、心より感謝申し上げます。

    これからも衣装やウィッグなどを揃えながら、ぜひ素敵なドールライフをお楽しみいただけますと幸いです。

    ご使用中にご不明な点や、お手入れ方法などについてご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

    この度はOLDOLLをお選びいただき、また温かいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    OLDOLL
  • しゅ****っは
    今回2度目のお迎えで気になっていたElsababe 130cmボディ
    2ヶ月くらい待つのかなと思ったら30日も経たずに着弾!
    開封の儀…いざっ!
    なっ、…なんだこれはっびっくりびっくり
    でか〜〜〜い(説明不要)
    乳も尻もなんだこれはぁ?けしからん
    そしてヘッドもなんじゃこりゃあ?可愛い!(語彙力)
    肌感はしっとりではなくさらさら寄りブリードも少なくて驚き
    ウキウキのオドリドリになった所でお迎えの儀を行い賢者タイム…これでお前も俺の嫁
    お尻は柔らか仕上げにしておいた方が良かったなと少し後悔
    ただ実践はあまり考えてなかったのでいいか?膝に乗せるとまぁ硬いかなって感じ
    合いそうな服はおいおい探しつつ毎日癒される彼女の笑顔に
    購入を検討されているのならズバリ言わせてもらうがElsababeはいいぞ!
    2025-09-09
    サービス:いつもお世話になっております、
    この度は二度目のお迎えに際し、心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    また、想定よりも早く商品をお届けでき、ご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。

    ボディの迫力や可愛らしいヘッドの表情、質感についても細やかにご感想をいただき、スタッフ一同励みとなります。
    柔らか仕上げに関してのご意見も真摯に受け止め、今後の商品改善に活かしてまいります。

    これからも日々の癒しとして、末永く可愛がっていただけますと幸いです。
    今後ともご期待に添えるよう努めてまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
    OL DOLL
  • 十****夜
    初めてのラブドールですがおおむね満足しています。ヘッドをこの子にしてよかった!可愛い!
    後ろ髪が長すぎてもつれるので、美容師の友人に頼んでカットしました。髪の毛をとくのにウィッグスプレー必須ですね。
    重量を考慮して125cmにしたのですが、全身柔らかオプションにしたのもあって想像以上に重くて移動がしんどい。
    もう一回り大きな子も欲しいけどこれ以上重いと腰がヤバい(笑)
    移動時に足を着いたら1回で少しだけど足の裏が切れたので、
    足の裏はハード仕様にしたほうがよかった。
    オールシリコンだけど柔らか仕上げにしたせいで、最初のブリードが想像以上に多くてシーツにドールのオイル跡が付いてしまった。
    慌ててベビーパウダー買って塗りました。
    全身柔らか仕上げはやめた方がよかった。
    あと、肌の色を1番白くしたら真っ白過ぎたので、もう少し肌色にすればよかった。
    最初の1体の選択ミスは想定内だったので、次はより希望にあったのを買いたいと思います。
    2025-06-08
    サービス:この度は貴重なご感想と詳細なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    初めてのお迎えとのことで、ご満足いただけた点や可愛いとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。

    また、ウィッグや移動時の重さ、柔らかオプション、足裏の仕様、ブリードの件など、実際にお使いいただいたからこそのリアルなお声は、今後ご検討されるお客様にとって非常に参考になる内容でございます。
    貴重なご意見に心より感謝申し上げます。

    今後の商品改善やご案内の際にもぜひ参考にさせていただきます。
    次回はより理想に近いお迎えができますよう、スタッフ一同、しっかりとサポートさせていただきますので、いつでもご相談くださいませ。

    引き続きOLDOLLをどうぞよろしくお願い申し上げます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
  • 詠****海
    とても可愛い娘が届きました。最近のElsa babeは魅力的なヘッドが多くて嬉しいですね。代理店様の迅速丁寧な対応もとても安心できました。
    2025-04-13
    サービス:ごレビュー誠にありがとうございます、
    とても可愛い写真です、
    感動いたします
    これからもどうぞよろしくお願いします
    oldoll
  • くろ****すけ
    ソフトビニールばかりの中シリコンのアニメヘッドで出してくれた事に感謝。早速服を着せて写真を撮ってみました。
    2025-02-08
    サービス:いつもお世話になっております、
    ごレビュー感謝いたします、
    めちゃくちゃ可愛いです
    これからもどうぞよろしくお願いします