『ラブドールをただ<人形>では無く、<幸せ>として伝えたい』。お客様の理想の一体を作り上げるために,すべてオーダーを頂いてから製造される完全なオーダーメイドです。
JPY

ラブドール正規品
2019-06-10






  当店はWMDoll、JYDoll、DollHouse168、PiperDoll、AXBDOLL、YLDOLL、Sanhuidoll、RZRDoll(人造人)、Irontechdoll、SMDOLL、SinoDoll
  より、正規取扱店の許可を得ております。


私達OLDOLLは TPE / シリコン製ドールを取り扱うドール専門店です。取り扱われているブランドは、弊社が商品品質を確認したうえで、現地製造工場でのデザイン開発・製造工程・保管状況が弊社の取扱基準をクリアしたブランドです。また、ドールはお客様の素肌に接することが多い商品のため、素材に関してはRoHS / CE / FDA基準をクリアしたものとなっています。お客様の理想の商品をお届けするために、製造工程に入る前にお客様の要望の確認を綿密に行い、製造後は写真・動画により出来栄えの確認をお客様に行っていただいた上で出荷しております。

<< Qita Doll の販売について

>> Sino Dollの新作 155CM Jボディ取扱い開始しました。